既に慶応大学病院が、水素ガス吸入療法の臨床試験を実施済み

投稿者: | 2019年8月23日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

慶応大学病院が、水素ガス吸入療法の大規模臨床試験を実施中だと毎日新聞で取り上げられました。

毎日新聞の記事内容↓2017.1.24


慶応大学病院を中心に世界初の大規模臨床実験が始まる。

同規模の試験は、パーキンソン病に対しても行われており、一部の疾患領域では本格的な臨床応用まであと少しのところまで来ている印象です。

また健康増進領域における臨床試験においても、水素業界をリードするトップメーカーが私費を投じて推進しており、今後、その成果が論文として発表されることが増えてくると思われます。

一歩ずつ着実にエビデンスを積み上げ、一人でも多くの人の健康に貢献できる日を楽しみにしながら、今後の研究動向を見守りたいと思います。

———————————————————-

いよいよ、病院が本格的に水素を医療に使ってくれる時代が来そうです。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝