水素結合で、病気を治すのではなく『本来あるべき状態を取り戻す』宇宙からの贈り物「水素」by 元薬事法選定委員の桧田仁先生

投稿者: | 2019年8月15日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

人の細胞核の中にある遺伝子(DNA)。身体と言う個体は 姿形・性質・体質・先祖からの遺伝情報などは、『水素結合』によって保たれています。

それが悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルによって傷つけられ、正常な状態ではない細胞がミスコピーされることにより、人の心身は異常をきたします。

つまりこれが、病気です。

このDNAに害を及ぼす悪玉活性酸素に、宇宙で唯一、直接働きかけて無害な水に変え、傷つけられた『水素結合』を修復出来るのが、水素だけなのです。『悪くなったものをよくする』のではなく、『本来あるべき状態を取り戻す』ということが叶う存在なのです。

だから、健康だけではなく、美を追求する女性の美肌・美髪も水素が取り戻してくれるのです。

水素の特徴は3つ「拡散性」「選別性」「無毒性」です。

宇宙で一番小さな元素なので、遺伝子の中まで入ることが出来(拡散性)、沢山ある活性酸素の中で、病気を作る悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルにだけ反応する(選別性)、そして、水素は元々身体を作る分子のひとつで、身体に一切害を与えない(無毒性)という特徴から、元薬事法選定委員でノーベル平和賞受賞者の桧田仁先生が「宇宙からの贈り物『水素』と言った事にも納得出来ます。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝