『難病を克服した奇跡の水は水素水だった』医学博士・伊藤実喜先生書

投稿者: | 2019年5月11日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

『難病を克服した奇跡の水は水素水だった』医師・医学博士・伊藤実喜先生書

奇跡の水は、奇跡ではなく水素水だった。水素が体内の活性酸素を除去し健康体を作る訳です。

以前は、水素を認める医師は日本医科大学の太田教授や、ほんの一握りの医師だけでしたが、最近は少しずつ医師も水素を認めるようになりました。

元薬事法選定委員の桧田仁先生が言っていました。医者も商売だから、薬を飲ませたり手術をして稼ぐ必要が有るから、中々水素を受け入れない、と。

医師になる迄に数千万円のお金も掛かっているので、仕方ないのかも知れません。

医師だけに頼らず、未病の為に水素を研究し、より多くの水素摂取をするようにと桧田仁先生は言ってました。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝