ヘルニア、強い頭痛、花粉症と病気に悩む人を救う水素の凄さ

投稿者: | 2019年3月22日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

20歳で事故に遭い、ヘルニア、強い頭痛に悩まされ、入退院を繰り返していたのが、半年水素カプセルを飲んで入院しなくなった。

頭痛が酷く、カバンに強い頭痛薬を持ち歩き毎日何度も飲んでいたのが今では飲まなくて良くなった。

頭痛を抑える為に毎日何錠も飲む為、病院で麻酔が効かず、医師からアル中なの?と酷い事を言われていた経験もした。

花粉症も酷く鼻にティッシュを詰めていてもティッシュから滴れる位だったのが、花粉症もほぼ出なくなった。

医師に勧められ薬を飲み、その薬のせいで医師からバカにされた。その医師は水素も否定したが、知人を信じ水素を飲み続けたお蔭で、素晴しい人生を取り戻した。

何を信じるか?誰を信じるか?

病気の96%は水素で改善できると日本医科大の太田教授が発表しています。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝