腰や膝が痛い時に、水素を塗ると良いと言われたのですが、本当ですか?

投稿者: | 2019年2月2日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

腰や膝が痛い時に、水素を塗ると良いと言われたのですが、本当ですか?

本当です。

水素の基礎で書いたように、特徴の一つに「拡散性」があります。

水素は宇宙で一番小さな元素です。

ダイヤモンドでも通り抜ける事が出来ると言う特徴があります。

腰や膝の痛い部分に直接塗るとその部分の皮膚を通り抜け体内に入り、患部に直接作用するので効果てきめんです。

病気の96%は活性酸素ヒドロキシラジカル(OH)が原因です。腰痛もOHが元ですから、そこに水素Hを直接塗る事でH2O水になって体から出て行く訳です。

実際、私自身腰痛に悩ませれている頃に、水素を塗る事を勧められ、半信半疑で塗ったら、5分もすると痛みが引いて行きました。勿論、これは私個人の感想ですから誰もが同じようになるかは分かりませんが、同様の声は沢山聴いています。

理論上は理解できるはずです。

体に痛みがある方は、是非、水素パワーを試してみてはいかがでしょうか?

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝