ガツガツに固まり苦しかった肩こりがス~と消えた水素のパワーは凄い

投稿者: | 2019年2月3日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

ガツガツに固まった肩こりが、ス~と無くなった。

この方のように、飲んで数分でス~とする方もいれば、中々実感できない方もいます。

実感出来ない方は、飲むのを止めるのではなく、飲む量を増やしてみる事をお勧めします。

何故か?

病気の96%は改善できると日本医科大学の太田教授が言ったのは、病気の原因の96%は活性酸素ヒドロキシラジカルが原因だからです。

汚れた空気を吸う、対人関係、思うように仕事が進まない、悩み・・・と生きているだけで活性酸素が溜まる原因だらけです。

体内の活性酸素が多いと、水素がそちらに取られ、肝心の患部まで行かないのです。

ですから、どんな病気でも効果を感じない時は、水素量を増やしてみると実感できるはずです。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝