どの水素が1番か?恐るべき水素パワー、21時間体内で水素を作り続ける凄いサプリ

投稿者: | 2019年1月25日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

最近、水素の継続時間を各メーカーが競うようになりました。

36時間とか、長持ちをアピールするメーカーも出てきた。

ここが落し穴です。

課題広告ではない、事実ではあります。

しかし、重要な事は、体内で、どれだけ持つか?体内にどれたけ多くの水素を持ち込むかです。

36時間というのは、入れ物の中での事で、体内に入るとどうなるか?

水素Hは、体中を駆け巡り活性酸素の悪玉ヒドロキシラジカルOHを見つけ、結合しH²Oとなり体外に出て行きます。

最長でも、その時間が5分。

体外から、どんなに高濃度の水素水を取り入れても、長持ちする水素水を取り入れても、5分もすればH²Oに変身している訳です。

勿論、体内に活性酸素がなければ別ですが、生きているだけで活性酸素はドンドン発生します。

そこで出て来たのがサンゴカルシュウム系のサプリです。

これは、サンゴを高温で焼き水素ガスを吹き付けたものです。焼かれて出来た穴に水素が入り体内で少しずつ出て来るので4時間位体内で水素を発生し続けると言う画期的な商品でした。

その後出て来たのが、体内で水素を作るサプリです。

この商品は外から水素を摂取するのとは違い、体内で作り続けるから、18時間水素を発生させるとメーカーは言っています。

まさか?と疑う方が必ず出て来るものです。

そして、この商品を高いお金を出して公の機関で調査した方がいます。

その結果、18時間どころか、21時間後も水素を発生し続けている事が分かりました。

健康の為にも、病気改善の為にも、重要な事は水素の量です。

皆様の健康の為に、少しでも多くの水素を摂取する事をお勧めします。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝