水素は、化粧水として使えますか?

投稿者: | 2018年11月13日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素は、化粧水として使えますか?

水素は分子数1と宇宙で一番小さな分子です。どの物質よりも小さく、肌の奥の奥まで浸透出来るのが水素分子ですので化粧水には最適です。どの化粧水の分子より小さな分子の水素は、肌の奥の奥まで浸透し肌を整えてくれます。

シミ・シワ・老化等々の肌トラブルは、紫外線、食生活、睡眠不足、お酒や喫煙などの日常生活では避けられない環境下で起こります。原因は、活性酸素ヒドロキシラジカルOHだと言われています。それを除去するのが水素Hです。

※写真はイメージです

水素を化粧水として使用するには、通常の化粧水と同じように洗顔後、直接顔に水素でパッティングして下さい。水素生成器を使用しているなら、ケチらずバシャバシャ洗顔に使用し、その後パッティングにも使用して下さい。また、コットンなどにたっぷり水素を含ませてパッティングしたり、マスクを水素で湿らせてパックするのもお勧めです。

OHとHが結合し水H²Oとなり体外に出て行く事で、新たに本来の細胞が生まれ美しい肌が蘇る訳です。

高い化粧水を使わなくても大丈夫です、水素を試してみて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝