水素は髪の毛にはどうですか?

投稿者: | 2018年11月14日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素は髪の毛にはどうですか?

髪の毛にも水素は効果を発揮しています。その証に、水素トリートメントを行う美容室が増え、そのお客様が水素トリートメントでのリピート率がかなり高いようです。

パーマやカラーリングに使用する液剤により毛髪が酸化する事は避けられません。その為、トリートメントを行い手触りのよさを保つ訳ですが、普通のトリートメントでは毛髪は酸化したままです。その結果、毛髪や頭皮で悪玉活性酸素が発生し、細毛や、ごわつきの目立つダメージヘヤーになってしまいます。

※写真はイメージです

水素トリートメントにより、活性酸素ヒドロキシラジカルOHで酸化状態になった毛髪を還元状態に戻し、髪本来の美しさを保ちます。それを、本人が一番実感するからこそリピート率が高い訳です。

細くなった毛髪が、本来の太さに戻る事で薄毛の解消にも繋がります。中には、うぶ毛が生えて来たと喜ぶお客様も居るようです。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝