松方弘樹さん逝く、千葉真一先生と私は悔しくてたまらない。

投稿者: | 2017年1月24日

水素で日本の医療費15兆円へ削減し、億万長者を目指す、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

松方弘樹(まつかたひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。

74歳とまだまだ早い。

仁義なき戦いの大ヒットで、日本を代表する昭和の映画俳優のひとりだった。

男性が憧れる女性1000人切りとの噂が出る程、モテていた。

その後、テレビに進出し、富山の金さん、ホテル、天才たけしの・・・等々へ出演して行った。

千葉真一先生も何度か共演し、親しい仲間だったと言う。

千葉真一先生が病気を知った時は、既に集中治療室。

千葉先生曰く、彼は病気の姿を俺たちには見せたくない男だから、と。

私も千葉先生も水素を飲んで頂き、元気になって頂きたいと考え、千葉先生が連絡を取ったが会わせてもらえない、本当に残念です。

私が19歳で中州で働いていた時、中州一番の高級クラブ、アザミに松方弘樹さんが来た。

たまたまその前の路上に居た私は、体が固まり声も出なかった。

当時、松方弘樹さん全盛期で、凄いオーラだった。

『水素でガンが消えた』こんな本が出る程、多くの難病改善に成果を上げている水素。

しかし、医師が薬じゃないからと受け入れてくれず病気の本人に渡せない現実もある。

是非、元気なうちに水素を知って無駄に命を落とさないで欲しいと願うのみです。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

ポチッとお願いします↓
感謝