怪物ジョナタン・グスマンを倒したIBFスーパーバンタム級・小國以載新世界チャンピョン、水素パワー全開

投稿者: | 2017年1月3日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

怪物ジョナタン・グスマン

第22代IBFスーパーバンタム級世界チャンピョン、22戦22勝22KO.本物の怪物。

2016年12月31日京都島津アリーナで歴史は動いた。

怪物ジョナタン・グスマンvs小國以載選手の世界戦で2:8で不利な予測の中、小國選手がダウンを奪い大差の判定で勝利しました。

第23第IBF新世界チャンピョン小國以載選手誕生です。

この瞬間に、千葉真一先生を始め私達水素ファミリーは立ち合い、大興奮の夜でした。

感動しました、小國以載選手、第23第IBF新世界チャンピョンおめでとうございます。

試合後、京都祇園にて水素ファミリーでの祝賀会です。

小國以載選手は、ハッキリ言っています。

他の選手には、この水素は飲ませたくない、

水素を飲む事で、練習の疲れが翌日に残らないだけじゃなく、減量が楽だった、と。

水素は、疲れの元になる活性酸素を分解するだけじゃなく、肝臓からFGF21というホルモンを出し脂肪燃焼を応援してくれます。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

ポチッとお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。