日本では手術出来る医師が居ない、世界的にも珍しい顆粒細胞腫が水素で改善

投稿者: | 2018年10月5日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

日本では手術不可、世界的にも珍しい顆粒細胞腫が水素で改善

口の腫瘍は消え、リンパ、首肩とあった腫瘍も小さくなって来た。

水素を信じて飲んだ結果、このまま行けば手術せずに元気になりそうです。

病気の96%は活性酸素ヒドロキシラジカルOHが原因で、水素H摂取で結合して水になって体外に出て行くと、水素研究の第一人者、日本医科大学の太田教授が発表しています。

重要なのは量です。

水素を飲んで何の改善もなかったと言う人が居ますが、量が少ないからです。生きているだけで体内には活性酸素が発生します。少量の水素を摂取ても病気の根源に行きつく前に、体内中にある一番近いところの活性酸素と結合してしまうので、肝心の病気の根源まで水素が行きつかないだけです。

水素を研究して、出来る限り多くの水素を摂取して下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝