高コレステロールが水素で改善、68名に臨床試験済み

投稿者: | 2019年2月21日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

高コレステロールにも水素が効果を発揮する事は、既に研究され論文で発表されています。

高コレステロール血症は脂質異常症の一種です。

2013年には、8週間水素水を飲むことで動脈硬化の抑制効果が得られることを動物実験で立証しています。
別の研究チームは、高脂肪食を与えたハムスターに水素を投与し、総コレステロール値とLDLの値の低下を発表しています。
また別の研究チームは、メタボリックシンドロームの患者さんに、水素を投与し、HDL機能の改善や血中LDLコレステロール値の低下を発表しています。

また、68名の患者に対し臨床試験も行われています。

患者の半分に水素水をランダムに10週間摂取させました。その結果、水素を摂取した患者は、高コレステロール血症改善効果や、動脈硬化の予防もしくは進行を遅らせる効果が得られました。

これらの試験により、高コレストロールに水素が有効であることは間違いと言えるのではないでしょうか。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝