にゃん太郎、糖尿病で血糖値600を超えていたのが、水素摂取により1ヶ月で100以下に

投稿者: | 2018年7月9日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

 ※個人の感想です。

私の宝、今は無き『にゃん太郎』が毎晩散歩している時の写真です。

この少し前、にゃん太郎は、糖尿病になり5㎏以上あった体は3㎏まで減っていました。

毎日、朝晩インシュリンを首の後ろから打っていました。血糖値が高い時は600を超え、突然倒れる事も有りました。

そんな時、水素と出会い、たった1ヶ月で血糖値が80以下まで下がり奇跡が起きた。

私は、そう感じ、天にも昇る気分でした。

その頃は、水素の事は何も知らずテレビで『奇跡の水』と紹介されたのを見て、わらにもすがる気持ちで飲ませただけです。

これが、当時のデータです。

8月頭から水素を飲ませ、1ヶ月後8月末にはインシュリン中止になっています。

水素のお陰で、その後、血糖値が上がる事なく、にゃん太郎は21歳まで天命をまっとする事が出来ました。

水素に感謝、にゃん太郎に感謝、有難う~

お薦め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝