水素の適量は?

投稿者: | 2018年4月2日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

 水素の適量は?

適量を言うとすれば、身体にある悪玉活性酸素の量と同量摂取する事です。

 

よく水素摂取の適量を聞かれます。

薬事法選定委員会だった桧田先生が宇宙からの贈り物『水素』言った理由の一つが、水素は無害という事です。

どれだけ摂取しても害は御座いません。

水素摂取をすると、身体の疲れが取れたり、病気の改善が見られるのは、身体中に溜まった悪玉活性酸素OHと水素Hが結合し水H2Oになり体外へ出してくれるからです。

その活性酸素は、人によって体内にある量が違いますが、全て取り除くには、相当量が必要です。

仮に体内の活性酸素以上に摂取したとしても、水素は体外に出て行くだけで何の害も御座いません。

逆に、体感しない、病気の改善が見られないと言うのは、水素摂取量が少ないだけです。

少しでも多くの水素摂取をして、体感してみて下さい。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝