そもそも、身体がサビるってどう言う事ですか?

投稿者: | 2018年5月30日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

 人間の身体を、サビと言いますが、どう言う事ですか?

身体が「サビ」 とは、老化や生活習慣病が原因で活性酸素が増え身体に害を及ぼす事を言います。

つまりメタボや、高血圧、シミ、シワ、白髪、アレルギーや内蔵の老化と言うことのようです。

サビの元が活性酸素で、その活性酸素が増えると糖尿病や脳梗塞、ガン、リュウマチ等々、多くの病気を引き起こすのです。日本医科大学の太田教授が、病気の96%は、この活性酸素が原因だと発表しています。

サビた身体からサビを取る、要するに活性酸素を除去するのが水素です。

活性酸素の分子記号がOHで、水素がHなので、結合してH2O水になると言う簡単な原理です。

奇跡の水と言われ、ガンやエイズ、糖尿病等々難病と言われた病気を直したトラコテの水や、ルルドの泉が正に水素水だった事から注目を浴びた訳です。

奇跡の水も、今では科学的に病気の改善理由が証明されていると言う事です。

身体をサビさせない為に、水素は必要不可欠です。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

 

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝