トラコテの井戸水から水素水は生まれた、モンテビデオ総合病院の3673人に行った臨床実験では80%以上の患者が改善

投稿者: | 2018年5月25日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

奇跡の始まりは、トラコテの井戸水に水素が沢山入っていた事からだ。

メキシコにある人口8.5万人の小さな村『トラコテ』

この村にある井戸の所有者ヘイスチャインさんの愛犬が交通事故にあい綺麗な水を飲ませてあげようと井戸水を飲ませたところ何事もなかったかのように愛犬が動き出した事から奇跡の水伝説が始まったと言われています。

その後、ヘイスチャインさんの持病の腰痛が改善され、農園の従業員たちも体調が良くなっていった事から、噂が噂を呼び1日数千人が訪れるようになったと言われている。

水を飲んだ多くの人が、奇跡を体験している。
糖尿病、ガン、ぜん息、アトピー、B型肝炎、腰痛、エイズ、アレルギーなど様々な病が改善されたと言われている。

HIVウィルスに感染した元NBAプロバスケのマジック・ジョンソンン選手もこの水を求めてトラコテに訪れている。
1993年ウルグアイ、モンテビデオ総合病院のグランシェラ・カンプス・サラベリー医師がこの噂を聞き、患者たちに井戸水を飲ませ臨床データを記録取った。

エイズ100%、皮膚疾患・アレルギー・消化器疾患90%以上、糖尿病・骨関節炎・呼吸器疾患80%以上が改善と言う驚異のデータがでた。

トラコテの水を患者3673人に飲ませた結果です。

14歳~81歳の患者に飲ませた結果、病気の進行が止まらず亡くなった方が29人に対し、エイズ、アレルギー、皮膚疾患、呼吸器疾患、消化器疾患、神経疾患、骨関節炎、糖尿病など80%以上の病状が回復した。

患者たちは一日あたり2L~3L、トラコテの水を飲んだようです。

そこで、この井戸水を分析した結果、普通の水に含まれる水素量が0.1ppb/ml以下なのに対し、トラコテの水には1ppb/mlという10倍以上の水素が含まれていた事から、水素水が人工的に作られるようになった。

『宇宙からの贈り物、水素』  この言葉は、元薬事法の選定委員、桧田仁先生の言葉です。

お薦め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝