こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です
水素水は何故アルミパックで売られているものが多いのですか?
水素は宇宙で一番小さな元素で、ダイヤモンドでも通り抜けると言われています。
唯一水素を通さないのがアルミだからです。
但し、アルミ缶の場合、空けて飲み残したら、フタを閉めても空気が入っているので水素は抜けて行きます。最近、スポーツクラブなんかで水素用のボトルに、いつでも水素水を入れれる機械が有りますが、ボトルに満タンに空気が入らないように入れない限り時間の経過と共に抜けて行きます。入れたら、即飲む事をお勧めします。
アルミパックのような真空容器の場合は、飲んだ部分が圧縮されていき、内部に空気が入らない構造になっていますので、飲み残しても水素は抜けていきません。
水素水は、真空状態を保たないと抜けて行く事から、水素サプリが登場しました。
水素水に比べ、はるかに多くの水素摂取が可能になり、病気の改善や、疲れが取れたと言う体感が得れるようになった訳です。
読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。
↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100