健康に気を遣う40代女性も水素摂取するの還元状態に。

投稿者: | 2017年10月30日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

日頃から身体に気を使っている人でも体は錆びる、酸化します。

酸化=老化であり、病気の原因にもなります。

健康対策を怠らないと言う40代女性に、アラ元気で測定してもらうと+41と優秀な方でした。

水素摂取10分後、測定してみると−17と、68も下がりました。

機械メーカー社長によると、今まで色々な健康食品メーカーに売り込みに行き試して頂いたが、こんなに下がった事はない、と言うより、ほとんど下がらない所か上がる事も多々あり、機械が売れないと言っていたようです。

日頃から気を使っているようでも、水素は必要みたいです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝