本物を見極めるのも、あなた自身の役割です、水素パワー

投稿者: | 2017年10月17日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

ネット上でこんな記事を見つけました。

本当に、この通りです。

水素が身体に良いと言われるようになり、凄く売れるようになった。

すると、色々なメーカーから、多くの水素関連商品が販売されるようになる。

そうなると、消費者は、自分の目で本物を見極めないと、水素摂取したが、何の効果もない、こんな反応になる訳です。

ガンが消えた、疲れが取れた、腰痛が消えた、花粉症が出なくなった・・・

その一方で、何の体感もなかった、と言う人が居る。

実は、水道水にも超微量だが、水素は含まれている。

微量でも水素が含まれていれば、水素水と言って売っても、今の法律では取り締まる事は出来ない。

水素の事を、良く調べて、より多くの水素摂取をして天命を全うして下さい。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝