何故、続けないのですか?自分の健康は、自分で守る水素パワー

投稿者: | 2017年9月3日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

何故、続けないのだろう?

病気になれば薬や体に良いと言われるものを食べたり、体に良い事を実践する、ところが、元気になったら、やめてしまう。

たまたま味が自分に合っていれば続けるかもしれないが、ほとんどの方はやめる。

先日も当グループの社員が、ガンになり抗ガン剤ではイマイチ数値が下がらない中、水素を飲み改善された。

抗ガン剤は薬だから、数値が下がればやめるのは分かる。

水素は薬じゃないから、飲み続ければ良いのに、水素まで飲むのをやめる。

その彼は、その後、二度も入院している。

ガンが再発した訳じゃないが、抵抗力も落ちているし、体も弱っているから病気になり易い訳です。

健康で天命を全うする為に、元気な時から体には気を使って下さい。

あなたが人生を楽しめるのは、あなたが健康だからです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝