水素メーカー最大手、日本トリム業績下方修正は何故?

投稿者: | 2017年7月18日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

昨年5月の産経ニュースで、美容・ダイエットと何かと話題の『水素水』 は、かつてブームを巻き起こした『あの水』と同じ・・・今、水素水が注目されているが、一時期ブームとなったアルカリイオン水と基本的に中身は変わらない・・・

水素水の最大手、日本トリムは、この記事で業績の下方修正となったと説明・・・

ヤフーニュースで上記の記事をみた。

商品が売れれば、類似商品が山ほど出て来ます。

売れるという事は、価格に見合った成果があり、お客様が満足した証です。それに目を付け、色々なメーカーが参入します。そこには粗悪品や何の効果もない偽商品も出て来ます。

逆に言えば、偽商品が出ること自体、本物は良い商品である証じゃないでしょうか?

現に水素を飲んだ事で、病気が改善された事例は山ほどネット上に出ています。

では、どの水素が良いのか?

水素量の多い商品を選ぶ事です。

よく濃度をppmで表示していますが、濃度が濃ければ、当然水素量は多いという事です。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝