ジャパンミート水素水販売で医薬品医療機器法違反で書類送検

投稿者: | 2017年6月28日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

ジャパンミート水素水販売で医薬品医療機器法違反で書類送検とテレ朝のグットモーニングでやっていました。

水素ブームの中、根拠のない商品を「がんに効く」と販売したようです。

写真で分かるように、アルミ缶の商品です。

水素は宇宙一小さな分子ですが、唯一アルミだけは通り抜けられないと言われ、アルミパックで売られている商品が主流です。

じゃあアルミ缶でも良いのでは?

いいえ、アルミ缶などにある小さな隙間から逃げてしまう可能性が御座います。開け口の周りから水分が漏れる事はありませんが、水素分子はそのくらいの隙間からも逃げてしまいます。

また、缶は一番上のところまでぎっしり液体が入っている訳ではなく、空気が少なからず入ってしまいます。その空気と水素水の中に充填された水素が結合し水素濃度が薄くなるという問題点もあります。

水素が身体に良い影響を与えてくれる事は、多くの研究チームが臨床実験も行い論文も発表していますから間違えない事でしょう。だから、沢山の水素を体内に運んでくれる商品を選ぶ事が重要になります。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝