小林麻央さん死去、ご冥福をお祈りします。小林麻央さんがBBCに投稿した文章が心に響く、千葉真一先生の水素を届ける事が出来れば、無念です。

投稿者: | 2017年6月23日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

小林麻央さんが乳がん・・・

このニュースが出た後、私は俳優・千葉真一先生と飲んでいた。そこに、水素のメーカー、川畑会長から千葉先生に電話があった。小林麻央さんを助けたいから、千葉先生の方から水素を渡して頂けますか?と言う内容だった。私の目の前で、千葉先生が成田屋一門の重鎮に電話をして翌日のアポを取った。

しかし、小林麻央さんの主治医が薬以外は一切飲まないようにとの事で、飲んでもらう事が出来なかった。

この時、千葉先生は本当に残念がっていました。

病気の96%は活性酸素ヒドロキシラジカルが原因で、水素により改善できると日本医科大学の太田教授が発表しているにも関わらず、多くの医師は受け入れない。確かに薬ではないが、水素はどんだけ摂取しても身体に害がないという事も発表されているから、医師が飲む事を拒まなければと思うと悔しい。

一日も早く、臨床実験が進み水素が治療に使われる事を望みます。

【小林麻央さんがBBCに投稿した文章】

人の死は、病気であるかにかかわらず、

いつ訪れるか分かりません。

例えば、私が今死んだら、

人はどう思うでしょうか。

「まだ34歳の若さで、可哀想に」

「小さな子供を残して、可哀想に」

でしょうか??

私は、そんなふうには思われたくありません。

なぜなら、病気になったことが

私の人生を代表する出来事ではないからです。

私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、

愛する人に出会い、

2人の宝物を授かり、家族に愛され、

愛した、色どり豊かな人生だからです。

だから、

与えられた時間を、病気の色だけに

支配されることは、やめました。

なりたい自分になる。人生をより色どり豊かなものにするために。

だって、人生は一度きりだから。

小林麻央さんのご冥福を心より祈り申し上げます、合唱。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝