こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。
医師はガンになっても抗ガン剤を打たないって本当ですか?
こんなデータが御座います。
ジャーナリスト船瀬俊介さんが医師261名に『あなたはガンになったら、抗ガン剤を投与しますか?』の質問に対し260名がNOと答えたそうです。
何と、調査した医師の内99.9%が、抗ガン剤を投与しないと答えています。
『抗ガン剤は毒ガスで、人間を毒殺しているようなものだ』と、船瀬さんは語っています。
抗ガン剤の成分は、毒ガス兵器の成分と同じようです。
抗ガン剤は、ガン細胞を死滅させますが、正常な細胞も死滅させるのです。
病気を治す反面、副作用が伴うのが薬です。
それに対して、身体に一切の害が無いのが水素です。水素は薬では有りませんが、沢山の難病を改善させ奇跡を起こした世界3大水に共通するのが、水素量の多さです。
ガンになったら、水素を試す価値があるのではないでしょうか。
blogランキングポチッとお願いします↓
↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/
↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100
最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。