大門未知子『ドクターX』水素で手術大成功、私失敗しないので。

投稿者: | 2024年3月26日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

「私失敗しないので」の米倉涼子主演の、人気ドラマ『ドクターX』でも、水素で手術大成功しています。

大門未知子が手術を失敗しそうになったところで、水素ガス併用で麻酔導入で、失敗を防ぎました。

ドラマでも水素。

患者は慢性血栓塞栓性肺高血圧症(CTEPH)という病症で、肺の血管内の血栓を取り除く肺動脈血栓内膜摘除術を行います。 この手術で、血液の循環を止め体温を18℃まで下げ超低体温循環停止を行います。そこで時間との戦いです。
一定時間を時間を越えると脳障害が残る。
どうしても残り2本の血管が間に合わない、時間が・・・大門未知子の失敗か~
その時、病院長 黒須貫太郎(北野たけし)が「水素を」とアドバイスをします。

低体温療 + 水素 =再灌流障害を防ぐ効果があるのです。

水素ガスを使うことによって手術時間が延ばせ、大門未知子が大成功し、ハッピーエンド。

ドラマでも水素が使われる程、水素は認知されていると言う事です。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。