どの水素が、どんな病気に効くのでしょうか?

投稿者: | 2024年2月3日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

どの水素が、どんな病気に効くのか?

ます水素は薬ではないので、私達が病気に効くと言う事は出来ません。日本医科大学の太田教授が学会で、水素が病気の96%に効果があると発表しています。ウルグアイのモンテビデオ病院で全ての患者に水素を飲ませてデータを取った結果80%以上の患者に効果があった事も発表されています。

では、どの水素商品が有効なのでしょうか?

どの商品でも大丈夫です。但し、身体に水素が入って摂取出来る事が前提で、重要なのは量です。量を沢山摂る事で、患部まで届き病気改善が見られるのです。

「水素水」について、国民生活センターが実施した調査で、飲用水素水として売られる一部商品で開封時に水素ガスが、ほとんど検出されないなど驚きの結果が出ています。

水素水は「ただの水」との指摘もありますが、極々微量でも水素が入って入れば詐欺にはならないのです。

元薬事法の選定委員だった桧田先生は、神様が私達にくれた「宇宙からの送りもの水素」と言い、沢山水素を摂りなさいと言い切っています。

本物を見極めて、とにかく多くの水素を摂る事で、健康維持、疲労回復、ダイエット、病気の改善と、効果を感じて下さい。

お酒の弱い方も水素を沢山飲んでお酒を飲めば、水素効果を実感できます。

水素水に比べ水素サプリの方が断然に水素量が多いと言われますが、サプリにもほぼ水素ゼロ商品が出回っているので要注意です。

HP上に第三者機関のデータを出している会社は安心出来ると思われます。

私も愛用している感謝株式会社のHPには、第三機関で調べたデータが出ていますので安心出来ます。

このデータによると右側の商品には、ほぼ水素が入っていないことが分かります。

サプリの場合、個人では水素量を調べようがないので、悪質業者が次々を出て来ているので注意して下さい。

目安として、最低でも10年水素製品を売り続けている会社を選んで下さい。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。