知らないと損をする水素が病気改善をするメカニズム、改善する人、しない人がいる理由が分かる

投稿者: | 2024年1月2日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

水素で病気改善が見られた方と、何の変化もなかったと言う方がいます。

何故でしょうか?

水素による病気改善のメカニズムについてご説明します。

水素研究の第一人者日本医科大学の太田教授が、病気の96%は水素で改善出来ると発表しています。

多くの病気は、活性酸素OHが色々な結合した結果起こるようです。そこに、水素を投入する事で、活性酸素OHと水素Hが結合し水になり体外に出て行き病気の改善がみられると言う単純な理論です。ですから、首より下に病気がある人はオシッコの量が増え、首より上に病気があれば鼻水が増えるようです。

では水素摂取をしたのに、病気の改善がみられる人と何の変化も見られない人がいるのは何故でしょうか?

人間は生きているだけで、体内に活性酸素をドンドン作ります。原因は汚い空気、化学薬品の付いた食料、ストレス等々呼吸をしているだけで、体内に活性酸素を発生させてしまいます。この図のように体内は活性酸素だらけなので、そこに水素を投入する事で、どんどん活性酸素と結合し水になり体外に出て行く訳です。図の赤い部分が病気の根源とするとココに水素が届けば病気改善が期待で訳ですが、そこに到達せず他の活性酸素と結合してしまうと何の改善もみられない事になります。だから、同じように水素摂取をしたのに、改善される人とされない人がいるのです。

ですから、より多くの水素摂取をし、図の赤いOH部分に届けば病気改善の期待が持てるのです。改善がないからと諦めずに、より多くの水素摂取をしてみて下さい。

水素の特性は、大きく分けて4つです。

1、拡散性

2、無毒性

3、選別性

4、ダイエット効果

この1~3の特徴により身体の何処にでも届くので、病気の根源にたどり着き結合さえ出来れば病気改善が期待できるのです。その為にも、水素摂取量です。より多くの水素摂取をしてみて下さい。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。