大気中から水素は摂取出来るのでは?

投稿者: | 2023年11月14日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

高いお金を出して水素水を買わなくても、大気中から水素は摂取出来るのでは?

ハイ、出来ます。

ただし、多くの水素を体内に入れる事で病気や老化防止が出来るので、大気中からの体内に入ってくる水素量は微量しか御座いません。

500mLパックの水素水の水素富有量は良いもので8.8mlと言われ、これは製造した瞬間における理想値です。成人が一日に吸う空気は 一回0.5リットル20回/分とすると 14,400リットルで、空気中の水素量を計算すると1日で7.2mlの水素を摂取した事になります。

無料でアルミパック1つ分の水素は摂取している訳ですが、身体中にある悪玉活性酸素を除去するには、もっともっと多くの水素を摂取する必要があります。ですから、水素水を飲んだのに何の体感もないと言うのは、せっかく購入して飲んだのに1パックでは水素量が少な過ぎると言う事です。大気中からの水素摂取はそれ以下なので、身体に良い影響を与えてくれる事は御座いません。

今は沢山の水素商品が出ていますので、あなた自身が水素量の多い商品を見極め、より多くの水素を体内に摂取して下さい。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。