通風にも水素

投稿者: | 2023年5月11日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

痛風の父に母が水素を飲ました結果、痛風が出なくなり、母が入院で父に水素を飲ますことが出来なくなると、また痛風が出たそうです。

そして、母が退院し父に再び水素を飲ませたところ、また痛風が出なくなったといいます。

今では父が自ら水素を飲むようになったようです。

https://youtube.com/shorts/GjmxPwkPvpE

水素は薬ではないので、効果の有無は定かでは有りませんが、この事例が物語っているのではないでしょうか?

どんなに水素を接種しても、身体に害はないので身体に不調を感じている方は是非飲んでみてはいかがでしょうか?

日本医科大学の太田教授が、病気の96%は活性酸素が原因なので水素摂取で改善が出来ると学会で発表しています。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。