成功したければ、まずはココを実践

投稿者: | 2023年1月2日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

新年明けましておめでとうございます。

自分だけ良ければ、2023年はそんな気持ちから卒業して下さい。

裕福になって、他人を思いやる心を失っていませんか?

カンボジアに行くと、お腹が空いているはずの子供が配給された給食を親の為に持って帰る光景を見ます。

海外ボランティアを続けている池間さんが、子供達に弁当を配ったら食べずに親に持って帰る、と言っていました。

子供達の心の裕福さは、日本人の何百倍です。

私は日本の医療費削減を目指し水素の普及活動を続けて、嫌になるほどの現実を見てきました。

親は子供の命を守る為なら借金してでも助けようとしますが、子供で親の為にお金を使う人は10人に1人も居ないのです。

年齢を重ねる毎に親も病気を抱えてくるのです。

日本医科大学の太田教授が、病気の96%は水素んで改善できると発表しています。

親が病気になっても助けようとしないあなたに、成功など語って欲しくありません。

親が弱って行く姿を見たくないはずです。

ピンピンコロリと、健康で天命を全うしてもらいたいはずです。

その気持ちが有るなら、親への感謝を込め水素をプレゼントして、『健康で長生きしてくれよ』と声を掛けてあげて下さい。

勿論、それ以外にも親孝行の方法は無限にあるはずです。

何でも良いから、親への感謝は生きているうちに形で表すべきです。

私の母は、私が水素と出会うきっかけとなった世界4大水・奇跡の水と出会った頃に既に病に侵されていました。

私はその奇跡の水と言われた大分県の日田天領水を年間契約し、母に飲ませましたが助かりませんでした。

その後、奇跡の水に共通して水素が多い事を知り、一人でも多くの方々に後悔なき人生を送って頂きたいと考え、多くの方々に勧めてきました。

是非、水素を研究し親孝行をしてあげて下さい。

親へ感謝を形で表せずに、成功者と言えるのでしょうか?

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。