どの水素商品がお勧めですか?

投稿者: | 2022年7月5日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

今や水素で健康を維持は常識となってきました。

スポーツ選手なら、水素が疲れを取り、今日の練習の疲れが残らないと言います。

高齢な方なら、翌朝に疲れを感じないと言います。

そして、数多くの病気改善事例もあります。

健康を考える方、病気治療中の方、アスリート・・・と

今や水素は世間に知れるところとなりました。

水素商品も沢山販売されています。

そのお陰で、どの水素が本物で、どの水素が体に良いのか?と質問を受ける事が増えて来ました。

答えから申しますと、どの水素でもOKです。

重要なのは、水素の摂取量です。

アルミパックの水素水を飲んでも、5分で水素が消えてなくなると言われるのは、パックに入る水素の量が限られていて、体に入った瞬間に、悪玉活性酸素を見つけ、結合し水になり体外へ出て行くからです。

アルミパックの水素水でも、1日何十本と飲めば、病気の根源までたどり着く事が出来ます。

写真は、商品別の水素発生時間です。

これから分かるように、水素水よりかはサプリタイプの方が水素発生量がはるかに多いことが分かります。

他にも水素風呂や吸引機等々、水素摂取方法は有ります。

あなたに合った方法で、より多くの水素を接種して健康寿命を延ばして下さい。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。