歌舞伎役者の坂東玉三郎さんが水素を語る。

投稿者: | 2022年3月17日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

デイリー新潮の取材で、腎臓が悪く人工透析を考えていた方が水素で改善し普通の生活が送れるようになったと語る歌舞伎役者の坂東玉三郎さん。

記事の内容↓

「ぜひ、みなさんに勧めたいですね。僕の周りにも水素吸入で病気が治ったという方が大勢います」

と話すのは、歌舞伎役者の坂東玉三郎である。

「生まれつき腎臓が悪くて、これ以上数値が悪くなったら人工透析を考えなければならないという方が、半年ほど水素を吸引したら、普通の生活に戻れるまでに回復してしまいました。肌の湿疹も酷く、早くは歩けないくらいだったのに、そういった症状もきれいに治り、落ち着いたそうです。僕は毎日、家で座っているときに1、2時間、水素を吸って、水素サプリも一緒に飲んでいますが、疲れがよく取れるようになりました。寝つきも格段によくなりましたね。これを始めて、ほかの健康食品はすべてやめてしまいました」

玉三郎が、

「贅沢だけど、自宅用と地方用と2台持っています」

と語るのは、オプスという会社の水素吸入器で、1台350万円も・・・

 

350万円もする水素の機械を購入出来る方は少ないでしょうが、病気改善の為には水素量です。記事の中で坂東さんも語っているように、水素サプリでも、沢山摂取すれば大丈夫です。要するに水素量さえ沢山取れば病気の幹部に水素が届き改善は期待出来ます。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。