「水素水効果ゼロ」報道を受け、日本医科大学の太田教授が反論

投稿者: | 2022年2月12日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

「水素水効果ゼロ」報道に対し、日本医科大学の太田教授が反論しています。

アルカル水を水素水と言っている事に対し、アルカル水は別物で、水素が入っていたとしても少量で効果がないのは当然です。

マウス実験を終え、13年から全国14の施設で178患者で実験を行い、糖尿病、認知症、動脈硬化、ED,パーキンソン病・・・等々沢山の病気に対して数値の改善がみられいます。

梶山院長や古川教授か30名に対し8週間に渡り水素を与え、その後、水素をやめる臨床試験を行った結果、水素を与えた時のLDLコレステロール、血糖値、インスリンが下がった、糖尿患者における糖質・脂肪代謝の改善があったと実証データを出しています。

メタボ対策やアンチエイジングについても研究が進んでいます。

沢山の大学や医師達が効果を実証済みなんです。

偶然や奇跡ではなく、医師監修のもとにデータが出ている訳です。

では何故、効果がないと言う声が聞こえてくるのでしょうか?

水素の摂取量です。

水素を沢山取る事で、体に入る水素の量が増える訳です。

重要な事は、体に入れる水素量です。

生きているだけで、体中に活性酸素の悪玉は発生します。

少量の水素を摂取しても、口から入った瞬間に、そばにある活性酸素に結びつき水となり体外に排出されます。

量を取らなければ、肝心の幹部まで届かないのです。

患部に届けば、病気の改善はみられるはずです。その為に、沢山の水素摂取をしてみて下さい。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。