コップに入れた水素は直ぐに抜けて無くなるのですか?

投稿者: | 2021年10月23日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

コップに入れた水素は直ぐに抜けて無くなるのですか?
いいえ、普通のガラスコップに放置した状態では5〜6時間位はもちます。但し、少しずつ抜けて行きますので直ぐに飲むことをお勧めします。
 
 但し、体内に入れてしまえば高速で身体の中を駆け巡り活性酸素を見つけ結合し水になり体外に出て行きますので、水素水は体内に入ると3〜5分で無くなってしまいます。
そこで、少しでも体内で長く水素を出し続ける為に体内で水素を発生させるサプリが開発されたのです。水素で奇跡体験をする為には、とにかく量です、量を沢山取ることで病気ならその根源まで水素が届き病気の改善がある訳です。
沢山の水素商品が販売されていますので、自身でよく調べてより多くの水素摂取をしてみて下さい。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。