健康美を手に入れる為にも水素です。

投稿者: | 2021年9月24日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

筑波大学の研究チームが行った臨床試験は、現役の20歳前後のサッカー選手10人に対して行われました。

運動前に水素摂取をしてもらい、運動時の筋肉疲労について血液検査を行いました。

前夜と当日運動前に水素を摂取させた選手と、ただの水を飲ませた選手のデータを比較すると、ただの水を飲んだ時にくらべ運動中の乳酸の蓄積が軽減されていました。ま た、最大等速性膝伸展運動による試験の結果、筋持久力も高まり、筋疲労からくるパフォーマンスの低下が抑えられました。

これにより、運動前に水素摂取する事で、筋疲労を軽減しパフォーマンスに良い影響が出ることが実証されました。

実際、このサイトで「水素愛用者の声」に格闘家が水素効果を実感している方々が多いのは気のせいではなく医学的に実証されています。

 

楽しく運動を続け、健康美を手に入れて下さい。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝