人間国宝、能楽師・森澤勇司さんも水素で花粉症を克服した1人です。

投稿者: | 2021年2月5日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

舞台上ではクシャミも出来ず、以前から悩まされいた花粉症が劇的に改善されました。今では、鼻をクチュクチュしている人を見ると風邪?あ~花粉症だと、自分自身が花粉症だったことすら忘れているくらいです。富士水素との出会いに心より感謝致しております。      能楽師 森澤勇司

 

森澤勇司先生プロフィール

重要無形文化財保持者(総合指定)  能楽師 森澤 勇司

1967年東京都世田谷区生まれ。

高校卒業時に見た日本のミュージカルで「日本人には日本のものがよい」という思いを持ち、日本らしい仕事につくことを決意する。

鏡を見て自分と向き合い「能楽」というメッセージを受け取る。
そう思っってすぐに、3年に1度の「国立能楽堂養成事業2期生募集」に応募、3か月後には見たこともない能楽の修行に入る。

1999年に独立し「森澤勇司独立記念能」は高円宮憲仁親王も鑑賞。
終演後「よい舞台でした」とお言葉を賜る。
2015年に、明治神宮で脳楽を披露した際、お客様が集まり過ぎて神宮側からクレームが来たと言うエピソードの持主です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝