独自のチェックリストで9割はアウト、そこをクルアした本物の水素で、リュウマチ、頭痛、耳鳴り、白内障と多くの改善事例が出て来たと言うセイコー渡邊社長

投稿者: | 2021年1月7日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

自然食品・健康関連商品販売を行なっている(有)セイコーの渡邊社長。

渡邊社長は自社独身のネガテイブリストを作成し、商品チェックを行い本物だけを販売し続けてきたといいます。

国が認めた商品でも、9割はネガテイブリストに引っ掛かり、1割の本当にお客様喜んで頂ける商品だけを扱って来たようです。

水素関連もかなりメーカーが売り込みに来たが全てアウトだったのが、D rs水素セレブだけがリストをクリアし販売を始める事になったようです。

渡邊社長自身は健康だが、お酒が大好きで、ついつい飲み過ぎ翌朝が辛かったのが、D rs水素セレブを飲むようになり二日酔いが無くなり、これは本物だと確信したと言います。

本物だけを扱って来た会社が認めた水素は、間違えなく多くの人々が天命を全うする為に必要な商品でしょう。

セイコーのお客様でも、リュウマチ、頭痛、耳鳴り、白内障等々多くの病気の改善が見られているようです。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝