ニセ医師の香りが・・・

投稿者: | 2021年1月30日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

ニセ医学の香りが・・・

こんなタイトルの記事をクリックすると、ある病院のHPで院長の記事に飛びました。

水素でガンが消えたと言う記事に対して『ニセ医師の香りが・・・と言うタイトルで記事を書いていました。

私が以前、愛猫が糖尿病になり血糖値が600を超え、水素摂取1ヶ月で80迄下がって完治したことを医師への相談サイトで尋ねた時も、同じ反応でした。水素で糖尿病が治るはずはない、と。

その一方で、日本医科大学の太田教授は水素効果を本や学会て発表しています。病気の96%は活性酸素OHが原因で、水素Hを沢山摂取することで、患部に水素が届けば、OHと結合し水になり体外へ出て行くき、病気の改善があると。

1人の医師の意見が全てでは有りません。一昔前なら、ガンは助からない病だったかも知れませんが、余命宣告を受け医師に見放させた患者さんでも、今は色々試すことで元気に社会復帰している方々も沢山居ます。

生きる医師が有るなら、諦めないで色々試してみて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝