どれだけ水素を摂取すれば治りますか?

投稿者: | 2020年11月24日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

どれだけ水素を摂取すれば治りますか?

この質問を色んな方々から受けます。

初めに言っておきますが、薬じゃないので治る訳ではありません。

水素を摂取する事で、間違った細胞(病気の元)が水素と結合し水になり体外に出て行き、元の正常の細胞が生まれて来るだけです。

元の状態に戻っただけです。

では、どれだけ摂取すれば?

一概には言えませんが、とにかく沢山摂る事です。

水素は無害ですから、摂りすぎても問題はありません。

 

図のように、人の体内には無限の活性酸素OHがあります。口から摂取された水素は、一瞬で一番近くのOHと結合して、水になり体外に出て行きます。

病気の根源もOHが色々な結合で出来たものです。水素を多く摂取する事で、この病気の根源まで水素が、たどり着けば改善が見込める訳です。図の赤い部分が病気の根源だとすれば、そこに水素がたどり着けば改善の見込みが有ると言う事です。末期ガンが消えたとか、c型肝炎の数値が改善されたと言う奇跡体験をされた方々は、沢山の水素摂取をした結果で、何の改善も見られなかったと言うのは、量が少なく病気の根源にたどり着かなかったのではないでしょうか?

より多くの水素を摂取し、健康寿命を延ばし、楽しい人生を送って下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝