ガン・糖尿・パーキンソン・エイズ・脳梗塞・腰痛・リュウマチ等々、多くの病気を改善させたトラコテの奇跡の水とは

投稿者: | 2020年9月4日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

沢山の病気を改善させたトラコテの水は水素を多く含み水だった。この動画を見れば、本当の水素の凄さが分かるはずです。YouTubeで見つけた動画です。

 

ウルグアイのモンテビデオ総合病院では、この水を3,000名以上の患者で臨床試験を行い、80%以上の患者に改善が見られたと発表しています。エイズになったアメリカバスケットボールのスーパースターマジックジョンソンも、このトラコテに療養に訪れています。

世界各地で奇跡と言われた水は、実は水素を多く含む水で、病気の96%が活性酸素OHが原因である事が判明し、水素Hと結合し水になり体外に出て行く事が分かりました。だから、ガン・糖尿・パーキンソン・エイズ・脳梗塞・腰痛・リュウマチ等々・・・様々な病気の改善が見られたのは、奇跡ではなく実は500以上の学術論文が発表されているのです。

100歳まで健康で元気に生きれる時代です。ピンピンコロリ、水素をよく研究して、より多くの水素摂取をして健康寿命を延ばし、人生を楽しんで下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝