新型コロナに水素を活用した中国武漢

投稿者: | 2020年9月11日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

中国武漢は、新型コロナに水素を活用したと記事に出ています。それなのに、何故?日本では積極的に活用しないのだろうか?

水素研究を行っている佐野先生の記事です。

水素は2016年11月に先進医療Bとして認定されています。先進医療とは、国が安全性を認め、高騰する治療費を抑える為に、患者の選択肢を増やしたものです。

佐野先生は、現在医療現場の崩壊を防ぐ為に、入院させず宿泊施設に入れている軽症者に水素を飲ませるべきだと言っています。

確かに、医師不足の中で、医師が居なくても水を飲む事は可能だし、薬のような副作用も無いので、安心して飲ませる事が出来る訳です。

仮に効かないとしても、副作用が無いのだから、試すべきだと私でも分かります。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝