事故で傷ついた愛犬を元気にしてくれた奇跡の水の正体

投稿者: | 2020年9月17日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

不思議な力を持つ水が存在する

1991年
家の裏山を散歩の途中
傷ついた愛犬を発見
車にひかれ、けがをし苦しげな様子
水を飲まそうと近くの水場へ

水を飲ませると犬が突然歩き出した。

それが、メキシコ・トラコテ、奇跡の水の始まりとも言われています。その後、数々の奇跡談が噂に噂を呼び、800万人以上がトラコテを訪れ、多くの人に奇跡を起こして来ました。

身体の70%が水です。

遺伝子が奇麗な配列をしているのは、水素結合です。その水素が多く含まれていたのが、メキシコ・トラコテの水で、事故により壊れた結合を正常に戻してくれたので、犬は元気になった。

元の正しい遺伝子結合に戻してくれただけなのです。

世界には、トラコテ以外にも奇跡の水と呼ばれる水が存在し、成分分析をした結果、共通して水素富裕量多い事が分かり、人工的に水素を入れた商品が販売されるようになりました。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝