生きる上で体内に発生するエネルギーの副産物『活性酸素』が200種以上の病気の根源で、水素により改善出来ると太田教授が証明

投稿者: | 2020年7月31日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

人は生きて行くには、エネルギーを必要とします。

体内でエネルギーを生成する時に過剰な活性酸素が作り出され、その活性酸素が色々な病気の原因となるようです。

病気の96%ほ活性酸素が原因で、糖尿病、ガン、膠原病、動脈硬化、脳卒中、心筋梗塞など200種類以上です。遺伝子DNAを傷つけ、間違った細胞結合し、多種多様な病気を産み出します。

フランスのルルドの泉を初め、奇跡の水と言われる水が、この活性酸素を除去する事が証明され、共通して水素を多く含む水だった事が、科学的に証明させています。

そこで、人工的に水素を含ませた商品が作られ、病気で悩む方々の強い味方となりました。

水素をよく研究して、より多くの水素摂取で、健康寿命を伸ばして、幸せな人生を送って下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝