世界奇跡の水5選って何ですか?

投稿者: | 2020年6月8日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

世界奇跡の水5選って何ですか?

多くの病気が改善され奇跡の水と言われた、この5つです。

フランスのルルドの泉、

メキシコのトラコテの水、

ドイツのノルデナウの水、

インドのナダーナの水、

そして日本の日田天領水です。

 

そうなんです日本にも大分県に有るんです。ただココは私も行って来ましたが日田天領水の工場になっていて直接水を飲む事は出来ませんでした。

「奇跡の水」と呼ばれる水を、九州大学大学院教授の白畑實隆教授が、科学的に分析・解明したところ、水の中に活性酸素を消してしまう、活性水素が多く含まれているということが分かりました。

これは、ウルグアイの病院が臨床試験した所、全ての病気で平均すると80%に効果が出たと言う驚愕の結果が出ています。

今は、多くのメーカーか水素水や水素サプリメントを販売するようになったので奇跡の水源まで行かなくて水素摂取出来ますので、良く研究して水素量の多いものを摂取してみて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝