水素の第一人者・日本医科大学太田成男教授VS生島ひろし

投稿者: | 2020年5月7日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

2005年に論文を発表している太田教授が、水素を語る。

インタビュアー生島ひろしさんが、日本医科大学の太田成男教授から分かり易く水素の素晴らしさを聞き出しています。

生島ひろしさんの犬が18歳、脳梗塞から水素水を与えたら驚異の回復を見せ、医師もびっくりしたと語っています。

病気にも、美容にも、髪の毛にも、乳酸分解、血流を良くするにも、鬱にも水素です。まだまだ、マウスでの実験段階ですが、人への効果はこれからですが期待大です。

水素は体に悪いところはないのですが、1つ言うならオシッコが出やすくなるので会議の前は避けるように。

どの水素商品を選ぶべきか?

正直、水素がほぼ入っていない商品が多いので、ネットでの評判を参考にするべきです。

人にも動物にも水素です。

長生きをするためではない、生きている間、健康でいる為に水素です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝