医者でもない私達が『命の恩人』と言われた理由

投稿者: | 2020年5月14日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

私は水素に出会ったお陰で「命の恩人」と何人かの方から言われています。、

医師に見放された末期ガンの方々、治らないと言われた難病の方々に、万が一の可能性を信じ、私を信じて水素を飲んでくれた結果です。

ウルグアイのモンテビデオ総合病院で、約4000名のあらゆる患者に水素を投与した結果、平均で80%の患者に改善が見れたと言う発表もされています。

クスリでも100%は治らないはずです。

80%も改善出来た実績があるなら試してみるべきじゃないでしょうか?

エイズに至っては100%と出ていました。

病気の原因は、悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルだと発表されています。

ヒドロキシラジカルOHが色々な結合をして多種多様な病気を作る、水素がHで、結合してH²Oの水になり体外に出ていくと言う簡単な原理です。

私は、病気で苦しむ多くの方々に水素を試して頂きたいと願っています。

水素は、元々身体を作っている元素ですから、どれだけ摂取しても害はありません。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝