抗ガン剤と水素は併用しても大丈夫ですか?

投稿者: | 2020年4月20日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

抗ガン剤と水素は併用しても大丈夫ですか?

問題有りません。

と言うより、水素を併用する事で、抗ガン剤の副作用を無くす事が出来るようです。

3年前、知人がガンになり抗ガン剤を打ちました。全サイクル8回で、第1回目の抗ガン剤と併用して水素を大量摂取した所、一切の副作用が無かったと言います。1ヶ月後、2回目の抗ガン剤の前に検査が有り、数値が劇的に良くなっていたようです。彼は抗ガン剤は凄いと言い、水素の併用を止めました。そして3回、4回と打っても数値の改善はあまり無く、それどころか1回目、2回目は全然無かった副作用が酷く水素が良かったと感じ、また水素を併用しました。その結果、副作用は一切感じず、何より看護師さんが驚いたと言います。最後の8本目が強いらしく、8本目を打った後は、皆さんベッドでうづくまるらしいのですが、彼は漫画の本を読んでいたようで『辛く無いんですか?』とビックリしてたと言います。

私としては、抗ガン剤など打たずに水素だけを進めたいのですが、水素は薬では無いので、やっぱり医師からは抗ガン剤を勧められてしまします。是非、併用して水素摂取を行って下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝