【水素摂取で改善】脳出血→血圧を下げる薬→下痢→水素摂取→下痢なくなった

投稿者: | 2020年2月16日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

脳出血から、血圧を下げる薬を飲み続け血圧は安定しているのですが、下痢が止まらず、知人の勧めで薬を止め水素を飲んだら下痢が止まりました。

日本の名医100名に選ばれている三浦先生が健康博覧会で語っていましたが、昔は高血圧は180以上、それでは薬が出ないから今は140まで下がっただけだ、と。という事は、この方の140~145はさほど問題ではないと考えるべきです。それより問題は、三浦先生曰く、ある医師の研究結果によると血圧を下げる薬を10年間飲み続けた人がガンになると100%助からないと言う研究結果がある事です。

薬の成分は、ほぼ石油です。極力飲まずに済むなら飲むべきじゃないという事です。

ピンピンコロリの為に、水素を研究し、少しでも多くの水素を摂取をお勧めします。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝