水素の美容・健康力 by 三羽信比古著

投稿者: | 2020年1月7日

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素の美容・健康力 by 三羽信比古著

酸化ストレスによるすべての症状に水素効果。

ガン、脳卒中、動脈硬化、認知症、パーキンソン病などの重大疾患の要因に、酸化ストレスがあることが明らかになりました。酸化ストレスを抑制する抗酸化物質の研究の過程で大きな注目を集めたのが「水素」です。水素分子は他の抗酸化物質と異なり、特定の受容体を介さずに体内に浸透し、細胞や遺伝子を傷つける強力な酸化作用を持つ活性酸素に直接反応し、消去するのです。
2007年に日本医科大学の太田教授の研究グループが水素の活性酸素抑制についての論文を発表して以降、すでに水素に直目していた研究者から続々と研究が発表され、350題を超える論文で、酸化ストレスが関与するほぼすべての疾患に対し、水素が高い抑制効果を持つことが示されてきました。研究者自身もその効果の高さに驚かされ、多くの美容の専門家も加わって、現在の水素ブームとも呼べる状況が生まれたのです。
本書では県立広島大学名誉教授 三羽信比古薬学博士が行ったデータを元に、水素の抗酸化作用の科学的根拠と実際の働きについてご紹介しています。

素人の私達が言っているのではなく、薬学博士が言っている訳ですから、説得力があります。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝